カラーコーデ | Lau'lea days

Lau'lea days

posted by Lena Kobayashi




わけわかめーなコーデ♡笑

photo:01



ポーズもわけわかめ♡

白×白にカラーを投入!
ストールは急遽つけたから
わけわかんなくなったよー!

photo:03



久しぶりにスニーカーをはいたよ!

photo:04







今日はね久しぶりに
なんにもないOFF DAYだったから
教習所にいったあとは
家族で映画にいったの!

photo:05



もちろんポップコーン♡

今はダイエット中だから
れなは少しだけ!

photo:06




タイタンの戦いを観にいきました!

迫力満点だったよ!


ただカタカナの名前がいっぱい
出てきたから途中からちょっとよく
わかんなくなっちゃったんだよね!笑



ほんとばかだなー笑









最近の悩みはこのおバカな脳みそと
肌荒れだよー(。-_-。)

肌荒れってどうしたら治るー?
ニキビふたつもできちゃった(´・_・`)

photo:07



たすけてーーーー。・°°・(>_<)・°°・。


iPhoneからの投稿