美容 | Lau'lea days

Lau'lea days

posted by Lena Kobayashi




最近は美容のために
朝食を


photo:01





*オートミール
*ブルーベリー

あとは毎日食べているキウイと
プルーンをたべています。


中からきれいに
なりたいなって思って!


あとはオリーブオイルを飲んだり
飲み物はいままではカフェオレとか
ココアとか飲んでいたけど
緑茶とかほうじ茶にして
甘いものを極力避けているよ!



ここまで頑張っているのは
はじめてかも!


甘いもの大好きだからね(´・_・`)♡笑



あと身体のトレーニングも
少しずつ増やしているよ!

ぷよぷよになってきたから!笑




毎日欠かさずやっているから
徐々に筋肉がついてるのが
うれしい!o(^▽^)o



これからも続けよう!☆





おまけに今日のバイトスタイル

photo:02



(笑)
めずらしくボーイッシュ
だったのでパシャり。
下にはバイトのポロシャツが
隠れています。(笑)

髪染めなきゃー(´・_・`)









今日はエイプリルフールだったことを
さっき知ったれなちゃんでした☆笑





iPhoneからの投稿