私服 | Lau'lea days

Lau'lea days

posted by Lena Kobayashi




photo:01




今日は中学のときに
仲良しだったんだけど
高校は千葉へ行ってしまって
しばらく会えなかった
友達とランチをしたの。




RAKERUってお店にね☆
チェーン店だからけっこう
知ってる人おおいかな?
ここはラケルパンとオムライスが
有名なんだ!

サラダと餅カレーチーズオムライスを
シェアしたよ!





うん。もう最高!笑
おいしくてスプーンが
とまらなかったよ!



そのあとは中学のころを
話したり服みたりしてー


はやめのばいばい!




そしてお母さんと合流したよ!




今日もショッピングしちゃったー(>_<)

学生割にやられました。笑


お金ないのにー。。笑




また購入したものはupするね!









iPhoneからの投稿