だいすきー! | Lau'lea days

Lau'lea days

posted by Lena Kobayashi




photo:01




おとといは友達と
ガストにいってなんと
四時間もおしゃべり!Σ(゚д゚lll)

そしてずっと爆笑!(笑)



あとiPhoneのアプリで遊びました!(笑)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



使い方わかんなくて
失敗作が何個か、、、(笑)



でもこんなくだらないことでも
爆笑しちゃうんだよねー!


令奈には楽しい友達が
いっぱいなんです(^∇^)ドキドキ


みんな性格とか
それぞれ違うけど
みんなが好きです☆



学校の友達も
地元の友達も

ほんとに良い人ばっかりに
恵まれてて幸せ(/ _ ; )




令奈がいつもしちゃう
くだらない話しとか
ちゃんと聞いてくれるし
(もしかして聞いてるふり?笑)
くだらないぎゃぐ
笑ってくれる人もいるし
真剣に相談に乗ってくれる人もいるし


数えだしたらきりがないよー!





とかいっぱい書いてたら
日付かわってるー!!


はやく寝なきゃ!!


おやすみなさいドキドキドキドキ





photo:07



peace!

iPhoneからの投稿