ちーん | Lau'lea days

Lau'lea days

posted by Lena Kobayashi


最近おでぶなのーハートブレイク

どんなに痩せようと
頑張っても体重は
どんどん増えるわ
むくみはやばいわ

どうしたらいー?

今月で二キロ増えたの!

まあでもれなは毎年冬は
肥るんだよね!
なんか蓄えてるのかな?笑

あと女の子の日が近づいてる
ってのもあるけどー
とりあえずやばいの!

またウォーキング
始めよっかな!

これから冬だし
汗かくこと少なく
なるしね!

フラは今まで通り練習して、、、



よーし!!

今年は痩せた令奈で冬を過ごそう!






ダイエット方として

*大好きな甘いものは果物で我慢。

*水をたくさんのむ。

*日付が変わるまえに寝る。

*たのしいことを考える。

*わざと脚をだす。

*時間があればウォーキングかフラ。

*何事も行動的に。








ってことで本気モード入ります!


ガッテンだ!!(笑)

photo:01



おやみみードキドキドキドキ



iPhoneからの投稿