170510 今度の土曜日、府中でフリーマーケットに出店します! | すまいるぱんじー の ホッコリニコニコ実践生活

すまいるぱんじー の ホッコリニコニコ実践生活

「すまいるぱんじー」では、
みなさまのスマイリーな生活を応援すべく、
そのお手伝いとなるような活動をしております。
「ホッコリ」「ニコニコ」でいきましょう♪

時間って気がつくとあっという間に経っちゃいますね(^_^;)
前回出店から間が空いてしまいましたが、久しぶりにフリーマーケットに出店いたします!


【府中アートマート】
日時:2017年5月13日(土)
10時~18時 ※雨天中止
会場:府中フォーリス前けやき広場
(京王線府中駅南口より徒歩1分/JR南武線・武蔵野線府中本町駅より徒歩5分)



今週の土曜日、京王線の府中駅の近くで行われるフリーマーケットに出店します。
出店内容ですが、ビーズや天然石を使ったピアスやイヤリング、ペンダントの他、お花のブローチやヘアゴムなどをご用意しています。
あと、こんな壁飾りも作ってみました。





壁にかけれるようにしましたが、掛けずにそのままおいてもいい感じです♪





府中駅から大國玉神社に続く大通りにあるフォーリスという商業施設の前で開催するのですが、フォーリスでブラブラお買い物もできますし、パワースポットの大國玉神社で日頃の疲れを癒してくるのもいいですし、ぜひ府中を満喫するついでにフラッとお立ち寄りください♪