いよいよ^_^ | 小林慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

小林慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本VOLTERS小林慎太郎のブログです。

監督の保田が体調不良で不在だし、自分は怪我してるし、序盤から問題だらけ!!

怪我自体は、まだまだやけど、もうやるしかないでしょ!!^_^
ってことで、試合からも半年くらい遠ざかってたし、プレシーズンも1試合も出てなくて不安あるけど、やれる事をやれる範囲で精一杯やります^_^いい復帰戦になれるように頑張ります^_^

あー!それにしても、怪我してからここまで長かったー!!ガチで引退せなんと思ったし!無理をしてきた結果なんですが、、、

ってより、その怪我はまだ癒えてないんです!笑

治ることはないと思うので、だったらやってしまうのが俺の性格やし!笑
アキレス腱が切れない事を祈ります!!


これからも応援よろしくお願いします^_^
{C6C9C9E4-68A7-4A34-AEAB-FBFE1749EF40}

{AE0F636E-6244-47EF-9802-24C29FFC9289}

{A76BDDC0-39F6-47DF-95E4-BA62DE19E19B}

{0BC71588-5D7C-43F3-B549-73D1F1ABE9EA}

{B3E1DC50-45DC-4C7B-80EC-CF4929B82EF0}