整骨院 元で・・・ | 小林慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

小林慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本VOLTERS小林慎太郎のブログです。

体のメンテナンス、ケア、治療のために通っている 整骨院 元!

 

そこで、いい出会いがありました !出会ったのは、 豊ノ島 関さん。

テレビなど、数々出演したことがある方です!

 

 稽古中にアキレス腱断裂され、完全復帰に向けて、リハビリ中です。

今は怪我で幕下に降格してしまいましたが、再び十両に上がってくれます。

面白くて、色んな話を共有させていただきました!!

 完全復帰されて、前より更なる飛躍を期待、お祈りしてます。

それにしても、豊ノ島関さんは、ウケました!笑

 

自分も、いま怪我していて、リハビリ中です。

ヴォルターズのスポンサーさんでもある整骨院 元で

日々回復に向けて頑張っております!

 

実は、体のメンテナンスをしていただいている先生が二人とも同じなんです!!

益田先生は、先日アップした、正代関も診てらっしゃいますし、この方はヤバイです!

自分も、かなり良くなってきていて、マジゴッドハンド! !!

 

今週、しっかりと戦えるように準備します!^_^

明日は、たくさんの応援お待ちしております!

 

慎太郎