遊びにきてください! | 小林慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

小林慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本VOLTERS小林慎太郎のブログです。

昨日に引き続き、ブログでは遅れてしまいましたが、、
9月11日、サンロード新市街でイベントやります!!
自分がボランティア活動をしてきて、個人で発案して、試行錯誤しながら動いてきた結果の
集大成だと思ってます。初めて自分のイベントやります!成功させたい熱意しかありません!
今一度、皆さん協力してください!

自分が代表をしている、がまだせ熊本とバスケの融合はできないかと考えてて、
熊本の復興支援のためと、バスケの普及、認知度のアップなどを考えていたら、
このようなイベントを開催することになりました!^_^
最初は、ただ自分の思いと熱意で動いていました。本当にできるのかもわらないし、
新市街でバスケなんて、誰も計画したことのないイベントでしたし!
しかし、いろんな人の協力で少しずつ進んできました!
特にオーリックさん、フラッグスさんの協力なしでは、どうしようもなかったです!
少しでも多くの人が笑顔になったり、元気になったりしてもらえたら、嬉しいです。
シーズンも近づいて来ましたし、大きく出来るイベントは少なくなると思うので、
皆さん、是非とも遊びにきてくださいね!

※エントリー期間は、9月5日に受付終了しております。
※ご一報なく大会不出場のチームには迷惑料として5,000円を
ご請求させていただきますので予めご了承ください。


会場では、成人の方は300円ビールフェスタを始め格安でお酒が飲めます^_^
子供達も、ジュースや縁日など楽しめます!
たくさんのご参加お待ちしております^_^

慎太郎