益城こどもの日! | 小林慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

小林慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本VOLTERS小林慎太郎のブログです。

土曜日は、メインスポンサー様である再春館製薬所のイベントをお手伝いに参加させてもらいました!^_^
益城こどもの日と銘打たれ、被災した子供達のために、アトラクション、ゲーム、スポーツ、お笑いステージ、コンサート、屋台、縁日など、たくさんの催し物がありました。
子供、大人、全ての人が笑顔で楽しんでくれていて、素晴らしい1日でした。
歌手の倉木麻衣さんやテラスハウスで人気だったチャイさん、タレントのスザンヌさん、オリンピック金メダリストの野口みずきさんなど、他にもたくさんのゲストも来られて、盛り上げてくださいました^_^
西川グループあっぱれでした!流石としか言いのないものをやってくださいました!^_^
自分たちからは、皆様から頂いたもので、子供達にバスケットシューズ50足とサインボールをプレゼントしました^_^
また、明日から頑張ります!!

慎太郎