嘉島東小学校に・・・ | 小林慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

小林慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本VOLTERS小林慎太郎のブログです。

22日は、嘉島東小学校に訪問させてもらいました。
地震の影響で体育館は未だに使用できないみたいです。
グラウンドには、バスケットリングが1つしかなく、満足に練習できてない現状!
追い打ちが、この雨で、外練習もできない。
本当に、次から次に問題がやってきて、特にお年寄りや、子供たちは限界ギリギリだと感じてます。
そんな中、学校の教室をお借りして、出来ることをさせてもらいました^_^学校は懐かしいニオイが残ってました^_^
最初は反応が悪かった子供達も、途中から楽しんでいて、笑顔が溢れていました。まだまだやれる事たくさんあるなぁって感じました^_^!
自分が代表をしている、がまだせ熊本でも色々イベント企画などしているのでよろしくお願いします^_^

やれる事をやれるだけ!
ボンジャスの大土さんのこの言葉がいつも胸にあります^_^
みなさん一緒に頑張りましょう!^_^

慎太郎