ポテトチップスといえば、

湖池屋ですが。



いやマジで感動。







神のり塩味がハマりまくったので




でも「薄味なのぉ~えー」と期待せず、


感激するらしいから買ったるか……という
テンションだったんですが。




何これ、ほんとうまいーおねがい



とまらーーーい。



味が程よく薄いから
どんどん食べちゃう。



塩気が薄いから物足りないかというと
違う。
 

コクがあるよ~ぉキラキラキラキラ





こんがり挙がったジャガイモの風味が鼻に抜け、
とおーーーーくに柚が香るような
と思って噛み締めてるうちに
なくなっちゃって


もう1枚、もう1枚。。


カリカリ、カリカリ。



キケンだわっ。




柚なんて原材料目にないけど、
香味油ってあるから
そんな気がするのかもしれない。









湖池屋の素材をこだわった系の
ポテトチップスは
油切れがよいというか。




気持ち悪くならないところがすき。
サッパリしてる。


カラムーチョも美味いけどね。


今度はこっちもいくか。








同シリーズの
コンソメ味も攻めたいところだ。



湖池屋来とるやんっ♪