1台になった車までちょっと不調……

鍵がガチャガチャするらしいんですわ。



地球も風邪ぎみ、

ナミキ家は接骨院通い、

車は鍵が勝手にしまったり閉まらなかったりキョロキョロ




というわけで、
車をディーラーにもってくため
1日ナミキが車使います爆笑キラキラ


予約の時間までは、
実家のチロルに会いに行こ‼


で、行ったらいいもの……


チロルの元気が、ないような…




食いしん坊くんより、昼寝

お散歩より昼寝。

歳かなぁ?



もしかして、コロナかえーん

どっかの動物園のトラが陽性反応出たらしいし……



元気ないのは気のせいかなァ?と思って
ちょっと外に出してみたんだけど、

はじめてだ。

自分の足で歩きたがらなかった…



体重6.7キロを抱っこして、歩きました。
途中、腕が痺れたので、

あと桜がキレイだったので

休憩。





実家の目の前は桜道なのです照れ



でもチロル元気ないショボーン



風邪かなぁ。。


とか考えてたら、
ナミキも調子悪くなってきた気がする。



犬の風邪ってうつるのか?