獅子、身中の虫 | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼


昨日は、我慢に我慢してたけど、
気持ちが爆発🔥😭💣

腹が立ちすぎて
怒りに手が震えて、声も震えて
最近、ちょくちょくこんなことがあって
昨日が最後であってほしい

赤ワイン1本にグレープフルーツサワー何杯か
呑んでも興奮状態続き
全く眠れなくなっちゃって

さすがに今日は、お店を休んで
信頼している姉みたいに思っている人のところへ
西所沢まで行って、色んな話を聞いてもらった

その人から今日言われたこと
『獅子、身中の虫は排除すべし!!』

だから、その通りにしてみようと思う。


いつも楽しくワイワイできたらいいのに

私が困っているときに追い討ちかける人は
距離を置くことにする

今朝、心配して電話してくださった方々
すみませんm(__)m
ありがとう😆