みんなのお願い叶えてください | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼


さっき
あきちゃんがボンボンを加えてくれました🎵


ただいま28名分の短冊🎋
お願い事を書いてあります
どうか皆さんのお願い事、叶えてほしいです😃
7日まで短冊にお願い事かけますよ✌️

今日は朝、若いママ達とフィットネス
一時間動いた後
みんなでガールズトーク😉
可愛い年の離れた妹みたいな
娘みたいな若い女の人達と話すの凄く楽しい💃

私のTシャツに
Kinueと名前が入っているので、必然的というか初🔰対面の方でも名前を覚えてもらえるみたいで、絹江さ~んって声をかけてもらえるのが嬉しいやら照れちゃうやら-w
はっきりいうと嬉しいかぎりです😁

子育てが終わった私にとっては、
今子育て中のママ友達みんなのお母さん
お姉さん役になれたら良いなぁと思っています。
小児科にも勤務してたこともあるし

若い人、年配の方達、私と同じくらいのいろんな年代の方達の憩いの場をつくれたらいいなと思います。

今日の午後は、写経、パッチワーク
88才のりょーこさんのパッチワーク
今日の午後仕上がった作品
ティーポット入れ
色、柄 センスよく仕上がってます

もう少しで仕上がる予定の小物入れ
ティッシュペーパーや化粧ポーチとして使えます

今度のみっちゃんの新作はこちら

それから、仕事終わってからの麻雀
リーチ一発でドラが表も裏もピンズの8なんだけど計算をどーしたらいいのかがみんなでわからなかったから、次麻雀に詳しい方に聞いてみようということになって、今日の麻雀も楽しかった-w

脳トレにもなるしドキドキワクワク😃💕が好き
ほんと毎日麻雀できたら良いなと思います(笑)
毎日ほとんどやってる😁

明日は、仕事しようかライブに行こうか迷い中
どーしようかなぁ…

とにもかくにも
今年みんなで短冊に書いたお願い事
みんなの分のお願い事が叶いますように
よろしくお願いします😊

笹は7月7日までRing Kに飾ってます🎵
それまでは、短冊に願い事かけますよ

今日の最後にちょっと癒し系
ご近所のアランくん😃
アランくんの願い事は、なんなんだろな?😉