往復10キロ歩いた | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼


来月7月に北海道の大雪山に山登りに行く予定の知り合いと、先月沼袋のジャズライブハウスにバスで行きました。その沼袋に氷川神社があってちょっと気になっていましたが、ライブの日は寄れませんでした。
7月の山登りに向けて、体力をつけておきたいということで、家から沼袋まで、歩いて行ってみようという事になり今日の朝10時に自宅を出発片道およそ5キロの道のりを歩いて
途中、バスで合流のMちゃんと沼袋で待ち合わせ
それから氷川神社に行きました
茅の輪(ちのわ)が、あって
家運繁栄、無病息災を願って茅の輪のくぐり方に従って、左回って右回って左回ってくぐってお参りしてきました。

結婚式の白無垢を身に付けているご夫婦になったばかりのカップルが写真撮影していて
幸せそうだった😄

おみくじひいたら、利益は少しずつって書いてあった。
この間、七夕につける短冊に
億万長者になれますようにって書いちゃったからかな-w 多くを望むな!ってこと?😁

笹につけようと思ったけど、別のお願いを短冊に書き直そうと思いました😅

それから



七福神の神様をお参りして
氷川神社から沼袋駅近くの公園に行くと
やまももが、たくさんなってて
美味しそうだった😊
高いところに実がたくさんなってた

お天気が良くて日差しも強くて
汗かいて帰ってきました。
ちょっと休憩したので夕方からフィットネス
気分転換もできたし夕方頑張って働くよ😃