続いた飲み会 楽しかった ちょっと休憩 | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



20年以上お世話になっている歯医者さんのお誕生会😉 本人が練習している曲を私とDuo😄
楽しかったです🎵


幼稚園の先生をしているこずえちゃんが
飛び出すメッセージカード作ってくれました🎵
感激!!

そして、お祝いのお酒は
主役が大丸で6本買ってくれて、
当日シャンパン🥂持ってきてくれて
お客様からも頂いて
私も3本くらい買って✌️ 全て飲み干しました-w

何人で飲んだかと言うと、ちょっとわかりません(^_^;) ソフトドリンクの方もいたので😊
楽しく終電に間に合うようにその日は解散

翌日は
サルキッチンというフレンチレストランで

鶏肉に子牛にたくさんのお肉を頂いて
美味しかった😋🍴💕 
ますます活力充電、元気いっぱい💪

そして昨日は


気が合うんだね-w
みんな仕事で疲れてる?
癒し系の緑色、なにかと身に付けてる(笑)

たくさんおしゃべりして楽しかった~っ!

そして、今日
お久しぶりの方からFacebook見てるよ
元気そうだね。安心してるよ
って感じで連絡頂いて、近況報告も教えてくれて
何だか懐かしかった

それから午後の パッチワーク
88歳のRさんの作品😉 実物はもっと素敵です💕

明日、8日昼間のRing Kお休み
夕方からのフィットネスは、やりますよ~っ!

Kボクシング 真央ボクシングも
予約お待ちしてます😃💕


今の私のネイル💅 緑&ゴールド💲

やってみたいことは、何でも挑戦❗