たまにはスカート | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



先日、スカートを着用
いつもトレーニングパンツをはいているので
珍しかったらしく(笑)

あっ、絹江さんがスカート(笑)って、言われ
皆さん会う人会う人に言われたので(笑)

私がスカートを着用しただけで
皆さんがニコニコしてくれるなら
これからスカートを毎日はこう~って思っちゃった(笑)

しかも、アフリカオオコノハズクの
驚いたときに似てるって言われ
みんなで爆笑😄😃😁

着るものによって、感じが変わるんだなぁ…
でも、多分毎日Ring KポロシャツかTシャツを着て午後からほとんど毎日お店にいます

今、玄関に

お部屋にリース

ここにもリース

リースは、クリスマスまで、飾ってあります🎵

お店では、人数揃えば麻雀

日にちを決めてパッチワーク

写経

たまのお休みに

自分の好きなこと
だいだい、いろんなスポーツやってます。
この間は、ソフトボール楽しかった🎵

これからは、お店でも
たまにはスカート着用しよ~っ(笑)