ボクシングとパッチワーク | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼


~静と動~
静→パッチワーク
動→ボクシング

毎日、続けています✨


ボロボロになってきたミット
パッチワークで補強(笑)
自分で言うのもなんだけど
上手に補強できました😄

パッチワークの先生
みっちゃん先生が、このミットをみて
誉めてくれました 嬉しい🎵😍🎵

この間
三迫ボクシングジムの小原さんのボクシングの試合の応援に後楽園ホールにいきました


勝って良かった✨

9月は2日に真央くん、4日に兼玄くんの
ボクシングの試合があります。
私は、二人の応援に行きます。

2日は、真央くんの試合
場所が千葉らしくアウェイでの試合
遠いから応援に来てもらうの悪いけど、応援お願いしますって真央くんに言われた
私は、昨年行ったロシアより全然近いから応援にもちろんいくよって真央くんに言った
真央くんのちょっとした優しさに😢 嬉しいよ
昨年のロシア
真央くんの試合
9月2日平和台から千葉まで二時間で行けます
真央が勝ちますように

9月4日は、兼玄君後楽園ホールで試合です

前回の兼玄の試合
声がかれるほど応援して帰ってきたら
私の体調が悪くなっちゃって、
病院に運ばれちゃった事あったので、
次回は気を付けます

兼玄が、勝ちますように

大事な品物置き😁