集合場所は『Ring k』 | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼


小学生の頃の長男は、スリムでかっこ良かったです😄 高校3年生の硬式野球をやっているまでは、スタイル良かったです✨

ところが、

硬式野球部を引退して、体重がみるみるうちに増え、ポッチャリになりました。

最近、私と一緒に出かけると、
ちょっと年の離れたカップルに見られます(笑)
ちょっと話盛りました(^_^;)

うちでフィットネスボクシングやってるので
一緒にやろうと誘ってます。

来月お友達の結婚式に呼ばれていて、
それまでには痩せると言ってます。

といってる矢先に


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑のメンバーの色んな人から
職場の人や私の知らない人…
飲みのお誘いがあって、
よく、飲みに出かけ
私が爆睡してる時間に帰ってきてる。
真面目に痩せてほしい‼

よく、家でも飲み会🍻🍸🍷🍶するので、


Cafe &Bar を始めます。

お店を始めるにあたり、8月から
リフォーム始まります😄

お店の名前決まりました。
Cafe&Bar
『Ring k』ということで

上の写真 ボクシングのリングから名前が決まり!!
さてさて、どんな風に始められるか楽しみです。

うちでフィットネスボクシング
最高82歳、若者20歳代 年齢様々やってます

フィットネスボクシングの後
おしゃべりしたくなったら
ライブのあと 喉が渇いた時は

Cafe&Bar『Ring k』
リフォームできたらすぐにオープンします✨

よろしくお願いします😁✨✨