心・技・体 熱中ボクシング!! | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼




昨年の10月に三迫ボクシングジムに入会。
一人でできる、心と体が丈夫になるスポーツやってみようと思って始めたら、見事にハマった😃

三迫ボクシングジムの選手の試合があれば、後楽園ホールにも応援にいきます。

試合を観てると心の駆け引きがあったり、もちろん技術や体力がなければ勝利者にはなれないけど、その駆け引きが面白い。




日本スーパーライト級王者の小原選手とトレーナーの加藤さん。
小原選手、とっても素敵な方で気さくに写真を一緒に撮ってくださいました。
ロシア戦が終わった。色んな疲れがとれたら、また、ジムで会えるといいなぁといつも応援しています。

私はボクシングを始めて心も体も少しだけ強くなりました(^^) そして、出会えた人達を大事にしようと思います。

ボクシングも一人じゃなくてチームで戦ってるんだよね♪
私の好きなワンシーン。仁君の試合。