夢と現実 | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



中学生の頃の私の将来の夢、職業は
①音楽の教師
②体育の教師
③看護師、、、結果③

よく働きよく遊び、遊びはマリンスポーツにゴルフにテニス、スキー等々、体を動かす事。仕事か遊びか私の愛車(自分でお金を貯めて買ったシルビア)で、ほとんど家にいなかった20代 

天職だと思ってた。でも、夫を病気で自宅で看取ってからは、病院の仕事はちょっと無理なので、今音楽と体操の仕事をしている訳です(^^) 人生山あり谷ありなのでした。今、山に一生懸命上ってるとこです♪



今、私のストレス解消方法は、
ボクシング!!(笑)