リフォーム工事 | 小林木材産業のブログ

小林木材産業のブログ

宇都宮市雀宮にある小さな工務店の日常を

書いています。ぜひ、ご覧下さい。

先日、ブログでご紹介した下野市T様邸のリフォーム工事が終了しましたのでご紹介します。


キッチン、リビング、お風呂、洗面脱衣室のリフォーム工事をさせて頂きました。

独立の台所の間仕切壁を撤去してキッチン・リビングに変更しました。







お風呂 施工前


施工後



洗濯機スペースがなかった為、洗濯スペースを作りました。



玄関ホール
床と壁紙も新しくしました。


T様、今回はご依頼頂きましてありがとうございました。
工事期間中ご不便をおかけしました。