感謝・・・です。 | 自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

レースクイーン&Ustreamナビゲーター。ときどき、モデル・MC・上からミライしています。

皆様、本当にありがとうございました。
あれからもうすぐ3時間経つんですね。


今皆様に何をお伝えするべきか、正直まだ整理はついておりませんが・・・
ただ一つ、「来た、見た、勝った」という言葉を贈りたいと思います。
今から二千年前、劣勢が伝えられていたローマ軍が挽回して圧勝した後、ユリウス・カエサルが語った言葉です。


今回、戦前から大変厳しい戦いを想定しておりました。
小林がずっとお願いし続けてきたのは、本当に危機感があったからです。
多くの応援のお約束を頂き、綿密に相談を行い、

相手の 分/ポイントto残時間の対比を常時集計しながらの戦いになりました。
本当にわからなかった。
想定外の相手も登場しましたしね(笑)
皆さんすごい勢いでひっくり返していただきました。
ライバルさんは、残11分に一度動いて、やめました。
その時点で約1万ポイント差が大きかったと思われます。




ここまでの応援を頂き、今はやはり・・言葉が見つかりません。
本当に本当にありがとうございます、それだけです。。。。


結果発表はまだですが、良い結果を期待できると思います。


皆さんが、小林未来をここまで連れてきてくれました。
チームみらてぃに本当に感謝しています。


時に風除けとなり、時に先導役となり、時に後ろから支え、時に寄り添い。
皆様のそのお力が、今日の、これからの小林未来を作ってゆきます。


これが新しいステージへの入り口に、きっと、なります。
ですから、皆様も共にそのステージでも押してあげてください。
決して、入り口から見送るような真似はなさらないでください、お願いいたします。。。
 
 
 
これからも、小林未来を宜しくお願いいたします!
ありがとうございました!
あとは、結果発表を待ちましょう!

http://www.mache.tv/flapb4th/