S耐SUGOありがとう♡ | 自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

レースクイーン&Ustreamナビゲーター。ときどき、モデル・MC・上からミライしています。

おつみらてぃおねがい

S耐SUGOもたくさんの応援ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

今回は1dayレースで、予選も決勝も1度に見られるお得なレースでした星
(日当は1日分減ってしまう…笑)
{1E8F49B4-5046-4D10-BC54-F0D8C1235790:01}




予選から振り返ると、
うさぎ19号車うさぎ
Aドライバー予選では、赤旗が出て延長なしの5分間予選になってしまい、厳しい結果になりました。
Bドライバーのまっちゃんが頑張ってくれ、若干順位を挽回して終わりました。


オレンジ69号車オレンジ
Aドライバー・Bドライバーともに頑張り、予選3位でした。

{DBE03E57-8B6A-4DED-A77A-E048D94DDDDF:01}



決勝は、3時間レースで、
うさぎ19号車うさぎ
スタート後、順位を上げるべくスタートドライバーの吉本選手が奮闘しましたが、電気系トラブルにより順位キープを余儀なくされ、レース中盤、Aドライバーの古宮選手にバトンを渡します。
古宮選手も車を労わって、Bドライバーのまっちゃんにバトンを渡してくれました。
まっちゃんはドライバーチェンジ直後から激走。追い上げムードになったところで再び車輌トラブルが顔を出し、ゴールまで車を運ぶようにとの指示を守って6位でフィニッシュラインを通過してくれました。

{F7940C3B-ED1F-4D86-80DB-7208F10AF733:01}




オレンジ69号車オレンジ
盤石の体制でスタートドライバー大野選手が1時間以上引っ張り、Cドライバーの窪田選手に交代します。窪田選手は全開の指示が出て、タイヤをきっちり使い切って順位を上げ、梅本選手につなぎました。梅本選手も残り1時間のスティントを全開で走り切り、最後にガソリンをスプラッシュ&ゴーピットストップがあり、そのピットストップで前車のポジションをひっくり返し2位でコースに復帰。残り13分を走りきって2位でチェッカーを受けました。
(梅本選手、スタートボタン5回押さなくても大丈夫よ♡)
{45A4EC2A-7431-4EBC-9D0C-7CEF56C92AB7:01}



今回の菅生は、19号車は1ポイントを獲得できましたキラキラ
69号車はシリーズ連覇に向けた大きな弾みとなる2位を獲得できましたキラキラキラキラキラキラ

ガレージでは、メンテナンスとテスト走行の準備に入っておりますレンチ

鈴鹿は4時間のナイトチェッカーレース、いまからとっても楽しみですラブラブぜひぜひ鈴鹿サーキットに足を運んで私たちと一緒にBRP★J's Racingを応援してくださいウインク
(鞍馬サンド待ってます食パン)


STGIRL50の現地投票でもたくさんの力を貸していただき、おかげさまでグランプリをいただくことができました流れ星
本当に本当にありがとうございましたラブ別記事であらためてお礼を書きたいと思いますルンルン

{8846DE2A-FDD1-4741-B7AC-A8DE9890C872:01}

(お写真は各所からいただきました♡)



ハート5/24(火)水着グラビアDVD争奪オーディション#6マシェバラ生放送決勝①(20:30-22:00)


ハート5/25(水)~5/27(金)ワイヤレスジャパン(ビッグサイトでMCみらてぃ)


ハート5/26(木)UST鉄道情報局(21:00~21:45配信、21:45~21:59はライブのみ)


ハート5/27(金)FLASH写真集争奪バトル#4セミファイナルマシェバラ生放送②(20:30-22:00)


ハート5/28(土)FLASH写真集争奪バトル#4撮影会(三栄町ボナスタジオ10:00-17:45)


ハート5/31(火)水着グラビアDVD争奪オーディション#6マシェバラ生放送決勝②(20:30-22:00)


ハート6/5(日)スーパーカーレース開幕戦富士


ハート6/9(木)UST鉄道情報局(21:00~21:45配信、21:45~21:59はライブのみ)


ハート6/11(土)~6/12(日)スーパー耐久第3戦鈴鹿


ハート6/19(日)DVD争奪バトル#6撮影会


ハート6/20(月)チャット予定


ハート6/21(火)DVD争奪バトル#6マシェバラ生放送決勝最終(20:30-22:00)


ハート6/22(水)プレサス飯田橋来店サポート


ハート6/23(木)UST鉄道情報局(21:00~21:45配信、21:45~21:59はライブのみ)


ハート6/29(水)~7/1(金)インターフェックス(ビッグサイトでMCみらてぃ)


ハート7/2(土)~7/3(日)JOY耐



フォローしてね
Twitter クローバー@mirai_ko

小林未来ファンページ いいね!募集中