こんばんは💫

いかがお過ごしですか!

コメントで拝見しました。今日は何かを始めると良い日なんですね!!

私は始めることがなかったので笑、いつも通りの生活でした♡

皆様は何か始めましたか?!


⭐︎


自分の魅力や能力に気づくと人を幸せに出来る。


⭐︎


愛たっぷりの方が、わたしはまだまだです、とおっしゃっていて🤣、いやいや凄いことですよ、とお伝えしたところ、自分にとっては当たり前すぎてそんなに大きな愛を持っていると知りませんでした。これからは視点を変えます。とおっしゃった瞬間に顔色もパッと明るくなり、さらに愛が広がりました❤️


その方にとって大切なことをお伝えし、その方がご自身の魅力に気づいたり、幸せな道を歩き始める瞬間があるのですが、私はその瞬間がたまらなく好きです❤️