続いて沙織さん♡


「いつもブログ楽しく拝見しています。私も数秘見て頂きたいです。新卒で入った会社でお仕事も慣れてそこそこ楽しく過ごしているのですがこの先出会いも何もなく結婚できるのかたまに不安になります。よろしくお願いします」
とのことです。

さおりさん、大正解です!

このままですとね、ちょっとね出会いもない感じがすごくするので、是非、取り入れていただきたいことがあります。

ランチしますか?お仕事中に。
コロナとかで、会社の中で食べますかね?

できれば、外でランチをするっていうのが凄く合っていてて、さらには自分ではあんまり行かないようなお店に行ったりするのがイイです。


違う空気感を味わったり、自分の生活ではないことを取り入れるっていうのがすごくいいみたいです。

もし外でランチができるようでしたら、外のランチの時にいつもは行かない場所、自分では選ばないような場所というのを、同僚だったり、先輩だったり、後輩だったりとかと一緒に行ってみてください!

ちなみに、男性と一緒に行くのがすごい良さそうです。

ちょっとやってみてください♡

応援してまーす♡バイバイ!


小林麻耶