こんばんは小林麻耶です!
いかがお過ごしでしょうか?

先ほど一つ前のブログで麻婆豆腐辛くないんですか?っていうコメントがあったんですけれども、私も最初運ばれてきた時に辛そう!食べられるかな?大丈夫かな?と思ったんですが、見た目ほど辛くなかったんですよ。


パクパクパクパクパクパクパクパク♡

美味しかったです。

では早速ですが、

数秘を見ていきたいと思います。

一番最初にメッセージを頂きましたジュニアさんのコメントです。

「1959年の生まれの62歳離婚歴ありの独身ですあまり楽しいことがなく毎日寂しいですこれから楽しいことがありますか」というコメントですね。

楽しいことはこれからはちょっとなさそうなんですよね。


このままいくと同じ毎日の連続で楽しいことがあまりなくて毎日寂しいという生活が続いてしまいます。

なのでぜひここで、せっかく私と出会いましたので、アドバイスをさせていただきたいと思います。

ジュニアさんの場合は


身体を使って身体全体が心地よくなることがすごく向いてるんですね。

なので頭を使ってどうのこうのっていうよりかは身体全体五感ぜんぶを使って楽しむっていうのがあってるですよ。

なのでちょっと日常に色気を取り入れていただけたら嬉しいなっていうふうに思います。ドキドキしたりとか刺激を与えられるようなそんな感じのものをぜひ取り入れていってみてください。

そうすると、どんどんどんどん人生が良くなっていきます。

ジュニアさんの場合はぜひそちらの方を試してみてください。

あと、水の中がすごくあっているので是非、もし水が怖くなければ水の中に入るのもすごくいいと思います。海とかプールとかですね!


そんな感じです。

では次の方に行きたいと思うんですけれども、ちょっと時間がなさそうなので。次のブログにします。

ではさようならバイバイ♡


小林麻耶