あっという間に水曜日!!

お変わりありませんか!?

ドラマが続々と最終回を迎えていますね!

水曜日の楽しみといえば昔はキャラメルマキアートでしたが、今は週刊少年マガジン📙
昨日は0時更新を起きて待ちましたウインク

映画の宣伝で気になり、東京リベンジャーズのアニメをちょっと観てみようかなと思ったのですが止まらずウインク一気に観てしまいました!!

そして現在は続きがどうしても気になり、アプリで読み始めたんです爆笑



コメントで教えていただいたラムレーズン!ついに見つけましたラブこれから食べます♡



💝9月30日木曜日
ピンクリボンセミナー
in 鎌倉プリンスホテル
無料講演
お申し込みはこちらから✨