昨日作ったパスタ美味しくてニコニコ
今日も食べたくなっていますピンクハート 

今ハマっているのは、どんな1日を過ごすと身体が快適かを調査すること!!

現在の生活だと、1食とナッツ&フルーツで終えられると身体がとても楽ラブ
ただ、食べない我慢が大変で爆笑
お腹がとてもキラキラ空きます!!


16時間断食のオートファジーも身体が翌日とても楽になるのですが、16時間空けた後の食欲が増してしまい、止まらなくなってしまいます爆笑
週一回くらいだと楽しく我慢出来るし、リセットも出来て快調なのてますが、毎日が大事かなと思ったり照れ

お腹いっぱい〜♡をやめて爆笑
腹8分目生活、目指してみますラブ


昨日は録画していた東日本大震災関連のドラマや特集、生放送などを観て過ごしました。

今の状況や当時のこともまた知ることが出来ました。

生きていること、命についても考えさせてもらう日ともなりました。そして、大変なあの日、力強く優しく支えてくれた友人に改めて感謝が溢れました。

命を大切に!!
笑顔多き1日になりますようにピンクハート