こんにちは☀

いいね!コメント!
ありがとうございます✨

今週木曜日
グッとラック!で
ファッション企画が始まります♡




ミモレの連載を始めて、オシャレ迷子になりがちな40代50代の皆様が多いと聞き✨私だけではないんだ!と安心しましたラブ

改めてファッションを勉強する時間がなかなか取れない30代後半以降の皆様ウインク

番組を見るだけで、今の流行りのアイテムを上品に素敵に着こなせる技がわかるコーナーにしていきたいと思います!

記念すべき一回目✨
とても勉強になりました!!!

女性芸人さんとともに🤗
スタイリストさんをお迎えし、
明るく楽しくお届けします♡

安いのに高見えするアイテムばかりですっラブ

木曜日✨お楽しみに📺



「グッとラック!」ロケ衣装♡
O.A 10/1
ワンピース@forte_forte
アクセサリー@stellarhollywood
シューズ@himiko_shoes


forteforteさんの
お洋服が可愛くて可愛くて♡
大ファンです✨