こんにちは☀

いいね!コメント!
ありがとうございます♡

暑くてアイスクリームも連日食べたくなります🍧

明日よる6時30分から
フジテレビさん
もしもツアーズに出演させていただきます📺✨

今回も面白かった〜!!!
もしもツアーズ、大好きです♡



フジテレビ新人アナウンサーの渡邉渚さんがツアーガイドを務められる記念すべき初回に呼んでいただきました📺

渡邉アナは学生時代、生島企画室に所属されていたそうなんです✨

この日私を担当してくださったメイクさん、スタイリストさんも学生時代、渡邉アナと仕事されていたそうで、すごく喜んでいて☺️

一緒にお母さんのような気持ちで見守りました!!!

私も新人時代を思い出し、懐かしくなりました〜照れ

お時間合いましたらぜひご覧ください📺