こんにちは☀

いいね!コメント
ありがとうございます✨

先日ナレーション撮りをした番組「なんで、この人と結婚したんですか?」が本日フジテレビさん、
13:30-14:30に放送されます📺

結婚に至る理由は人それぞれで面白いですラブ✨✨

ちなみに、わたしは初めて夫に会ったとき、エレベーターから降りてきた夫の姿を見て「結婚したい」と思いました照れ


独身の時、結婚したいなら、結婚して幸せそうにしているご夫婦と一緒の時間を過ごすといいよ!と言われたことがありますラブ

ぜひ結婚したい方✨ゲストの方のトークで幸せオーラをもらっちゃってください♡

結婚されている方、ぜひぜひ、番組をご覧になりながら、ご自身のことを思い出し懐かしんでください♡


放送内容詳細

世の中の幸せな夫婦たちを見て、ふと、心の中でつぶやいたことはないだろうか?「なんで、この人と結婚したんだろう?」と。
結婚を決めた理由は、千差万別。番組は「なぜ結婚したのか?」と問いたいゲストを“なぜ婚さん”と命名。今回はミルクボーイの駒場孝と、メイプル超合金の安藤なつを“なぜ婚さん”として迎え、結婚までのエピソードを徹底的に掘り下げる。月収6万円だった駒場を選んだ美人妻の本当の理由は?出会って3カ月で安藤に運命を感じた“旦那たん”の理由とは?VTRには、それぞれのお相手や両親、知人も登場。インタビューを通して、駒場も安藤も知らなかった、結婚に至った“本当の理由”に、MC千鳥も“♥ズキューン”