こんばんは✨

遅くにすみません🙏

TBS朝グッとラックご覧いただき
ありがとうございます🌼
涙、涙でした。


明日、TBSラジオ『生島ヒロシおはよう定食・一直線』に朝6時10分頃から電話出演します✨

先週も出演させていただいたのですが、すっかり告知を忘れてしまいました!!

しかも、生島ヒロシさんから
「あきらくん、いるのー?」と声をかけていただき、夫あきらくんも電話出演したんです(笑)
ドキドキしました♡

ちなみに、先週はチョコレートの話をしましたよー🍫



質問に来ていましたおねがい
ありがとうございます!

こちらの衣装でしょうか?!


セドリック シャルリエ
だそうです😊🌈


そして、私が勉強した数秘は
こちらですウインク

◎数秘&カラー

◎はづき数秘術


あまりに楽しくておねがい
2箇所で勉強しました✨
ホームページをみて、ぴんときたら、ぜひお勉強してみてくださいね😊