こんばんは✨

体調大丈夫ですか?
私は大丈夫ですおねがい

ついにキラキラ
皆様にお伝えできる日がやってきましたラブ


本日【小林麻耶の幸せ数秘】というサイトがプレオープンしました❤
 
こちらキラキラ




以前、お誕生日メッセージを送らせていただいていたのを覚えている方いらっしゃいますか?😍


数秘というものを使っていたのですが✨


皆様の西暦までは分からなかったのですがウインク✨ 

数秘はお誕生日の西暦○年を含めることで、より深くいろいろな事がわかるんです🤗

たとえば、才能、能力など♡

そして、お名前からは
他の方から抱かれる第一印象、
自分の本当の喜び、生まれてきた意味がわかります!


今回のプレサイトでは!
幸せ数秘の数字=あなたの能力は何か?!がお試しで出せます♡


一体あなたはどんな能力を持っていますか?!😍

是非是非、サイトにアクセスしてみてください♡

コメントに、私は幸せ数秘○番でした〜!と書いてもらえるの相当嬉しいです😁🌈


サイトにアクセスして、
こちらに生年月日を入れてみてください❤