こんばんは✨

いいね!あたたかいコメントありがとうございますおねがい


体調は、大丈夫ですか??
私は大丈夫です!

今日は、新しい挑戦🌹
「ボートレース」番組の司会でした✨

あっという間の1時間😍
緊張感あるレースを生放送でお届けしました!

そして、いよいよ明日は✨
第21回マスターズチャンピオン「優勝戦」です🤗

優勝賞金1100万円をかけて、
45歳以上のベテランレーサーさん6人たちが戦いますウインク


優勝するのは一体どなたでしょうか!?✨楽しみですおねがい


明日16時から生放送
BSフジテレビ
「ボートレース プレミア」

お時間合いましたらぜひ!
一緒に応援していただけたら嬉しいです

これから、明日の予想します爆笑