こんにちは✨

昨日は日帰りだったので✈
午前中はゆっくり過ごしました!

旭川空港に到着すると
30分飛行機の出発が遅れる、とのこと。

ということは(笑)
食べちゃお〜!!!ということで、
フードコートでラーメン食べました🌈

梅光軒の醤油ラーメン。
(旭川では醤油ラーメンがおすすめとのことで)

美味しかった〜!
ジンギンスカンを食べた後だったので、ハーフにしましたよ😊

お隣のラーメン屋さん鷹の爪は定休日でした✨


そして、セキュリティチェックを通過すると!
ずっと食べてみたかった白い恋人のソフトクリーム♡

飛行機が遅れてくれたおかげで、
旭川空港を大満喫しました🥰

もちろん!おすすめのお土産き花も買えました♡
ありがとうございます🌈