こんばんは☆
 
今日は素敵な出逢いがありました。

道を歩いてたら、
女性の方に声をかけてもらいました。

一言一言がとても優しくて、あたたかくて、
愛に溢れていて...
思わず、胸にとびこんでいきたくなりました。

本当にありがとうございました。
勇気と希望をもらいました✨

天使のようでした!





誕生日ケーキ9月24日生まれの方誕生日ケーキ 
お誕生日おめでとうこざいますハイビスカス
素敵な一年になりますようにキラキラ

優しくて、親切なあなた。
とても誠実な性格です。

友達、仲間、家族を大切にし、
面倒見もいいです。

地に足がついていて、賢いです。

自分ごとのように人の話も聞くので
相談にのることが多いでしょう。

おしゃれのセンスがあるので
自分の好きな洋服を着ることで
さらに魅力がアップしていきます✨