今日は英語のLessonに行ってきました✨

昨日イベントに出演させていただいた海外ドラマ「フレンズ」は英語の教材としても最近とても人気があるんです!

6人の男女の会話が繰り広げられるので、色んなシチュエーションでの英語を学ぶ事ができますし、

教科書には載っていない言葉も盛りだくさんなので生きた英語に触れることが出来て楽しいです!

あ、つい、フレンズ熱が笑い泣き


rizap イングリッシュ の先生にDVDを用いて学習する方法を教えてもらいました✨


1、まず内容を理解する

2、英語の字幕付きで見る

3、字幕なしで見る。


フレンズは、1話が20分ほどなので、
私の😂集中力にはピッタリ😆

さらに✨朝活がおすすめとのこと✨

一日の始まりに英語を聞いておくと、
英語脳が動いてくれて、
街だったり、仕事場だったり、、
英語を耳がひろってくれるようになるそうです✨


明日から英語の朝活やろうと!
今は、思っています🤗