いいね!コメントありがとうございます。

今日は携帯を忘れて出かけてしまい😅
ちょっぴり焦りました!
携帯がない時代、考えられないですね。

チョコレート屋さんで
福岡から遊びに来ていた可愛い方々に
声をかけてもらいました🥰

お母様が応援してくださっている!
と教えてくださり... 心があたたまりました♡

ありがとうございます!



🔷淡島島の大江のり、有名なのですね✨

おすすめの食べ方で
食パンにバターを塗って
海苔をのせて食べる!
とコメントにありました✨

食べてみたい!
お取り寄せしてみようかな♡


🔷スカッとジャパン

9月30日放送、
楽しみにしてくださって
ありがとうございます💖
今回も張り切って、ぶりっ子しました(笑)





誕生日ケーキ9月14日生まれの方誕生日ケーキ
お誕生日おめでとうございますハイビスカス
素敵な一年になりますようにキラキラ

自分が決めた道を突き進む力があります!

芯があり、ぶれません。

自由人ですが、周りへの気遣いは忘れません。

たくさんの人に出逢い、
多くの場所に行き、
刺激をうけ、自分の世界を拡張していくことが
合っています!

一箇所に留まらず、常識にも縛られず
一度きりの人生を思い切り楽しむことで
あなたの魅力がさらに開花していきます!