こんばんは。

台風の接近に備え
ベランダを整理し
ドラマ ノーサイドゲームを楽しんでます✨

そして、このあとは
あなたの番です。
いよいよ、最終回!こちらも楽しみです!

山田美保子さんのコラム
コメントにもありましたが
私も、ぐっときました😭
有り難いです。


今日は、生放送後、
高校のソフトテニス部の集まりに
行ってきました〜✨

そこで、最後にサプライズが🥰✨
結婚のお祝いをしてもらいました〜✨✨✨

兵庫、栃木、茨城などからも
11人も集まれて、
久しぶりに😍会えただけでも嬉しかったのに
お祝いまで...

お花も✨✨✨

幸せで❤
たくさん笑ったランチ会でした✨✨

みんな、ありがとう💖




誕生日ケーキ9月8日生まれの方誕生日ケーキ
お誕生日おめでとうございますハイビスカス
素敵な一年になりますようにキラキラ

エネルギッシュでパワフル!

統率力があるので
チームのトップに立ち、

目標達成に向け、
どんな困難をも乗り越えようと
チャレンジしていく力があります!

知識も豊富で賢いので
周りのやる気にスイッチを入れ、
情熱あふれる気持ちにすることが
出来ます。