予定が合ったのが、
8月22日月命日。

予約してくれたお店は、
偶然にも...
妹と母と私で何度も行ったお店でした。


麻央ちゃんも一緒に
4人で乾杯しようと
koyumiちゃんが言ってくれて、
飲み物を頼んだら、、、


ボトルに蝶々がたくさん💖
みんなで思わず涙が。


今日は一緒にいるね...


最初の一品目が運ばれてくると

『こちらはシェフから麻央さんに』と。

あたたかい気持ちに感動。


そして、冷たい前菜が運ばれてくると、、
『こちらは個人的に僕から麻央さんに』
と、サーブしてくださった方が
麻央ちゃんの席においてくださいました。


夫婦で号泣、、、。
涙が止まりません。

季節外れの...白い♡型の紫陽花は
偶然、koyumiちゃんが見つけて
麻央ちゃんだ。と、お席に。


お料理も素晴らしく、
優しいお気持ちもいただき、




ありがとうが溢れています♡

koyumiちゃん、お店の皆様
ありがとうございました!!!