こんにちは☀

毎日暑いですね。
体調は大丈夫ですか??

昨夜、ダウンタウンDXご覧いただいた方
ありがとうございました!

読売新聞のインタビューも受けましたので
よかったら読んでください✨


先日、お誕生日をお祝いしてもらいました!

お友達の旦那さんがお料理から
お酒のチョイスなど全部おもてなしを
してくださいました✨


美味しい海の幸、盛りだくさん✨

豪華な手巻き寿司になりました!

お醤油も4種類も用意してくださって、
食べるのが楽しかったぁ!

ちなみに作ってくださったお料理、、、
食べるのに夢中で撮るのを
忘れてしまいましたラブ

幸せ夫婦のぽかぽか空気感の中で
幸せを分けてもらっちゃいましたラブ

ありがとう!




誕生日ケーキ8月9日生まれの方誕生日ケーキ
お誕生日おめでとうございますハイビスカス
素敵な一年になりますようにキラキラ

世のため、人のために動ける
平和主義者。賢者です。

知識欲が旺盛で、頭の回転が早いです。

すべてを包み込む包容力もあります。
器が大きいです。

情熱があり、
自分の目標や夢を達成できる粘り強さも
持ち合わせています!