こんばんは☆


いいね、コメント
ありがとうございます!

勸玄くんのテレビ観ました
何日に歌舞伎行きます
というコメントも嬉しかったです。

7月28日まで無事につとめられるよう
願っています☆


オリンピック開幕まで一年ちょっと😊

ずっとやりたいと思っていたのに
やれなかったことをついに始めることに!

英会話の勉強です✨

海外からたくさんの人が
応援や観光に日本を訪れると思うので
街で話しかけられた時に
スムーズに対応出来るようになりたいんです!

たくさんの英語教室がありますが
苦手だった というか嫌いだった笑
料理をまさかの、好きにさせてくれた♡
rizapさんが英語も教えている✨
ということで花火
rizap イングリッシュへ
申し込みいたしました!

イングリッシュ、ファイトします爆笑

甥っ子の頑張りに刺激を受けました。
ありがとう♡