こんにちは☺

いいね!コメント!
ありがとうございます♡


気になっていたブラジル料理シュラスコのお店に行ってきました✨

食べてみたかった焼きパイナップル🍍




ひと口目は温かいパイナップルに脳がついていかなかったのですが笑い泣き

酢豚のパイナップルは苦手です爆笑

2個目からは美味しくて(笑)
おかわりしました〜ラブ

また食べに行きたいです✨🍍✨




誕生日ケーキ6月24日生まれの方誕生日ケーキ
お誕生日おめでとうございますハイビスカス
素敵な一年になりますようにキラキラ

穏やかで柔らかな雰囲気をもち
愛情深く、面倒見がいいので
みんなから慕われる存在です。

周りの大切な方々に力を尽くすことが
自分の喜びにつながります。

優しく、母のような愛情を持っているので
相談されることが多いでしょう!

美的センスがあるので
磨くことでさらに魅力が増します✨