こんにちはおねがい

いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。

最大10連休のGW始まりましたねラブ

オレンジの色合いに🍊癒されました!



王様のブランチで
視聴率ランキングに
金スマが ランクインしていたと
コメントでいただきました!
ありがとうございますラブ


「しなくていいがまん」の広告見ましたよー
という方、教えてくださって
ありがとうございます!!!!
どこの新聞ですか??ラブ

 


風邪などに気をつけて

インフルエンザも流行ってるみたいですね....

素敵なGWをお過ごしくださいハイビスカス






誕生日ケーキ4月27日生まれの方誕生日ケーキ
お誕生日おめでとうございます花火
素敵な一年になりますようにハイビスカス

人の役に立つ、尽くすことで
喜びを感じるあなた。

すべての人に気配りができる
聡明さ、器の大きさがあります。

知識欲が旺盛です。

世界の平和を考える事ができる
優しい方です。

自分に厳しいところがあるので
時に、優しい言葉を
人にかけるように自分にもかけて
ゆるゆるしてくださいネ ラブ





おかげさまで10万部を突破しました。
心にそっと寄り添える本でありたいです。
感想もありがとうございます。