擦り傷はキズパワーパッドに
お任せしました!!!


こんなに擦りむいたことがないくらい
左膝を擦りむいてしまったので
湯船はしばらくお預けですね♨️


転倒したとき
全身を腕で支えたからなのか
両腕が筋肉痛です 


皆様も足元には気を付けてくださいネ


しばらく私は
小走りを やめようと思います




◇まいこさん
ご結婚おめでとうございます!!!
指輪購入に不安を与えてしまい
すみません。

質問の転倒についてですが、
相当!凄いとんでもない転倒でした。
一気にドカンと思い切り転びました。
あんな転倒なかなかないと思います。

左手の甲もたくさん擦りむきました。
しかも薬指付近です。

なぜゆえ薬指ーって感じでした


身長くらいの高さから、道路に
指輪を投げ付けたというイメージです!

そんなことはなかなかしないと思いますから、
指輪はかけることはないと思われます!!!


また、指輪の状態についてですが
触り心地が一部ザラザラになりましたが
肉眼でははっきりとわかりません。

修理にはもちろん出しますが、
指輪をつけていても全く問題ないです。

よろしくお願い申し上げます。



3月13日生まれの方
お誕生日おめでとうございます🎈
ステキな一年になりますように

道を切り開くパワーと
クリエイティブなセンスで
目標達成に向かって確実に進める人です

楽しいことが大好き
存在感があるので注目されます

あなたがいるだけで
安心感を感じたり
癒されたりする空気感もお持ちです。

13日生まれはトランプのキング!!
現実にとても強い数字です。
夢をもって自分を信じて歩んでいって
くださいね

 


ありがとうございます!
サンマーク出版