こんばんは✴︎


いかがお過ごしですか??

TBSドラマ グッドワイフと
日本テレビさんの 3年A組を楽しみに
寝る準備を早々にすませました笑。



今日は、結婚して7ヶ月💒✨

毎日感謝でしかありません


食べるご飯が美味しくなり、

二人で体験するすべてが楽しく新鮮で、

夜は深く眠ることが出来、

家に一人でもいても
泣き崩れることがなくなりました。


絶対的な味方が出来、
心から安心出来る日々を
送らせてもらっています。


笑顔になれる時間が増えたこと、
本当に心から夫に感謝です。
ありがとう♡


そして、ブログをご覧の皆様に
心から感謝いたします。
幸せを願ってくださったからこそ
運命の出逢いが出来ました。

ありがとうございます!!!




季節限定のハーブティー
ストロベリー ワイルドローズ だったかな?ラブ
名前があやふやですっ


ほんのり甘くて優しい気持ちになれる
飲み物でした







おかげさまで8万部!
ありがとうございます!