rizap cook 
2回目 のレッスンでした



今日も美味しかったぁー!ー!!!


◇ハンバーグ
◇かぼちゃスープ🎃
◇コールスロー



プロのトレーナーさんが切り方のコツやタイミングなどを細やかに教えてくださるので、出来上がりが本当に美味しいんです


ちょうど夜ご飯の時間だったので
もりもりいただきました






写真を見ながら、改めて、、
自分で作ったとは思えない


コツや切り方、
基礎の基礎、料理の知識などを
丁寧に教えていただき

まだ2回目終わったばかりですが
わたしにも、料理出来るかも!?
という兆しが見えてきました。

重い腰をあげて、
苦手な料理を習い始めて
本当に良かったです泣。