みぃ。さん
自分の気持ちを上手く話せないときは、
上手く話す必要がない!ってまずは
思ってみてください。

上手く話せないけど
どうしても聞いてもらいたいの。って。 
正直に言ってみるのはどぉかな?


下手くそだなぁー
なんていう人はいないと思う。
人は自分が思っているよりも
優しいよ♡


もし出来なそうだったら☆

あふれる思いがたくさんありすぎるときは
単語でも、箇条書きでもいいから
感情のままに、紙に書くといいよ。
殴り書きでも
携帯でもいいしね。

外に気持ちを出すだけで
すこしスッキリすると思います!

書けば書くほどイイかも。


もしくは、
自分対話が出来れば
自分対話。

インタビューアーみたいに
どんどん気持ちを聞いてあげて
みてください!!!

全部同調、共感で♡
うんうんうん。そうだよね。
涙でるよね。
それで、それで?

って。


一ミリでも気持ちが上向いたら
嬉しいです。